2009年09月07日

源頼朝は何星人?

源頼朝は勿論 地球人だが・・・・今日のテーマは「源頼朝の誕生日」の続き。
源頼朝の誕生日を知りたいと思う人の理由は殆どの場合 みんな同じなんじゃないかな?
生年月日から 頼朝の事を占いたいのでは?
まさか・・・誕生日パーティを開催したいからではないでしょ?
KANCHIの様に頼朝が好きで、相性を占う?
そんな事よりも知りたいのは頼朝の運勢や考え方だよね。
安久3年(1147)5月9日生まれの源頼朝がおうし座卯年だって話しはしたけど
これを運勢占いなどでよく聞く「九星」や「六星」に当て嵌めると どうなの?
と、KANCHIも気になって調べてみた。
これはあくまでもKANCHIの計算が合っていればなんだけど
何しろ占い師じゃないので・・・・
九星では七赤金星。六星占術では火星人(−)だよ。
興味のある人は 調べてみて!真実が分ったら教えて欲しいな。
・・・細木数子さん 計算合ってますか?
posted by KANCHI at 08:42| Comment(0) | 頼朝の雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

