2009年09月10日

源頼朝はヒューマニスト

源頼朝の生年月日をもとにいろいろ占っていて
ついでにカバラでも占ってみた。知ってる?カバラ・・・・。
興味のある人はインターネットで調べてみては?

とにかく源頼朝をカバラで占ってみるとヒューマニスト(人間中心主義)との事。
ちなみに源頼朝の誕生数はです。
芸能人ではSMAPの中居くんやつんくさん。
お笑いではダウンタウンの松本人志、99の岡村隆史、や南原清隆田村淳萩本欽一さん。
政界では石原慎太郎さんや小沢一郎さんが誕生数9だよ。

いろんな意味で天下を取った人ばかり・・・って感じがするけど。
いろいろ書いてあって簡単には説明し難いけど、この誕生数9の人は
現実認識能力が高く器用で複雑怪奇」なんだそうだよ。
ちなみに興味ないと思うけどKANCHIの誕生数は11・・・天下は取れそうにないね。
posted by KANCHI at 09:49| Comment(2) | 頼朝の雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも興味深く拝見させて頂いております。
血液型はまだ判っていません、よね?
確か90年代頃に政子様の物かもしれない遺髪が発見されて血液型が話題になったような……?
軽くググったのですが信頼できそうなソースは見付けられませんでした。
頼朝パパも判れば、私が個人的に好きな頼家さんや実朝さんも推測できるので嬉しいのですが。
Posted by at 2009年09月12日 00:52
政子の遺髪は確か刺繍に使われていた物ではなかったですか?
刺繍部分から一部を採取すねのは難しいかなぁ・・・。
血液型がはっきり判明したら楽しいですね。
頼朝はA型だったのではないか・・・とKANCHIは思っています。 もしくはO型・・・。
B型の可能性はないと思います。
Posted by KANCHI at 2009年09月12日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。