2012年08月31日

源頼朝に会いたい

源頼朝を愛してウン十年・・・このブログも7年目となった。
実は最近、これまで書いて来たブログの内容を本にしたら・・・なんて話があり
真剣に取り組み始めたばかり・・・。多忙でも頑張るよ!
大河ドラマを見ては勝手なツッコミを入れている今日この頃。
そろそろバチがあたって「何が本だ!ふざけんな!」とツッコまれそうだが
夢ぐらいは見させてね。頼朝との恋は片思いのまま進展はないんだから〜ぁ。
頼朝よ・・・化けて出も良いから逢いに来てくんない?
いろいろ聞きたい事があります。貴方の本心を書きたいんだけど・・・私。
と ひとり言、言ってみる。
posted by KANCHI at 22:12| Comment(0) | 頼朝大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

