2013年01月04日

源頼朝と向き合う新年

源頼朝をこよなく愛し、頼朝への思いを書き続けてきた私は
昨年は大河ドラマ「平清盛」をきっかけに源氏目線で平氏を見て
好き勝手にツッコミを入れて過ごしたが。
目線を変えて見てみると自分の思う頼朝の姿もしっかり見えてくる。
今年はそれを、少し整理して書きまとめてみたい・・・と
やはり勝手に考えている次第。
昨年より諸事情で生活リズムが大きく変化し多忙で、
そのリズムにやや付いて行けてない自分に気付いているので
今年は無理をせず、ただし確実に頼朝と向き合う事が目標。
全国の頼朝ファンの皆様、今年も宜しく願いますです!
posted by KANCHI at 10:46| Comment(0) | 頼朝の兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

